無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



香里奈 画像詰め合わせ100枚
2007年07月31日(火) 23:27


香里奈☆

今やっているドラマ
「牛に願いを Love&Farm」
でもかわいいですね♪


download(終了)





 エロアニキです。
 今日は僕のオキニを紹介します。
 こういうこと書いていいのかわかりませんが・・・まあいいや^^

 渋谷のデリヘル『スイーツ』ってお店の"みくちゃん"☆

 僕が指名する場合、「顔がタイプ」か「サービス・テクが良い」の
 2パターンなんですけど、この娘は完全に「顔がタイプ」の方です。
 (テクが無いって訳ではありませんので!)

 HPに載っている写真より実際は少し落ちますが、
 それでも全然かわいいです♪
 あのタレ目が最高ですね!!タレ目好きには本当オススメです。

 最近予約が取り難くなってきてるので紹介しようか迷いましたが
 ここはエロアニキとして情報提供することにしました。

 みくちゃんの動画が何故かネット上にあったので
 とりあえず、載せておきます。(続きにあります)

続きを読む>>

-Jam-
2007年07月30日(月) 22:02



いちご100%の同人誌♪


東城、西野、北大路と
次々と犯されていく。

最後は処女膜が・・・


download(終了)





 体調がメチャメチャ悪いエロアニキです。
 今日はオナニーしてゆっくり休みたいと思います。おやすみ。
かわいい女の子に水鉄砲
2007年07月29日(日) 17:58

超カワイイ!!

この娘ヤバス♪

マジかわいい☆
声もスタイルも文句なし!
これは見ないと損だよ。

動画は下の続きから





 今日はエロアニキおすすめの漫画、
 『ふたりエッチ』を紹介します。

 僕の世代にとってこのマンガは性の教科書的存在でしたね。
 エッチについて知りたかったらまず読めって感じで、
 よくクラスで回し読みしてましたね。

 今回は第一巻について
 一巻では主人公の「真」と「優良」が「童貞」と「処女」
 ということで深い話にはなっていないのですが、
 性運動の主な3つの動きについて勉強できます。

 では、また。

続きを読む>>

鬼作 第一発 中編
2007年07月28日(土) 16:16

前回の続きです!!

鬼作にしてみれば
二人相手なんて
朝飯前なんです。

download(終了)





 さて、今日は昨日行ったセクキャバの話をしようと思います。

 歌舞伎町の「道頓堀」っていうお店。
 http://www.doutonbori-tokyo.net/

 実はこのお店、僕は良いウワサをあまり聞いたことがなかったので
 他にしようと先輩・後輩を説得するも
 キャッチの「下もOK」「女の子総入れ替えしたんですよ」の言葉に
 もはや僕の意見なんて聞き入れてもらえませんでした。

 フリー40分7000円でスタート。

 最初の娘はまあまあかわいい子でしたが、
 2分くらい話したところでバイバイ。
 
 2人目はぽっちゃりとした普通の子でした。
 キスして「アレ」と思いましたよ。
 ここまで下手なのは正直初めてでした。
 手を下に伸ばしても「ダメ」の一言。
 ちょっと萎え始めたところで交代。

 3人目の娘はギャル系の子。しかしデブ。
 正直重いし、
 おっぱい舐めようとしても体制変えようとしないし、
 やっぱり下はダメだし、
 もう何もしたくないくらい萎えました。

 で、4人目はまあまあかわいい子が来て、
 『やっぱりこのパターンか』と思いました。
 2人目、3人目が長かったので
 残された時間は少ないと思って、
 すぐキスしてもらいました。
 これがけっこううまいキスで再び火がつきました。
 でも下はやっぱりダメでしたが、
 よく聞いてみると・・・

 ここで時間終了となりましたが、
 このままでは終われないという思いと
 先ほどの女の子との会話から指名して延長戦へ。

 ラッキーなことに別のプレイルームがいっぱいだったので
 そこが空くまで女の子とイチャイチャ出来た。

 プレイルームを変えてさっきの続き。
 キスだけでなく首とか耳も舐められたんだけど
 これがまたすげー気持ちいい♪
 フェラもうまいんだろうな〜って思うぐらいの
 リップサービスでこれには満足です。
 そして、女の子の服を全部脱がせて・・・


 総評
 やっぱり僕的にはあまりオススメできないお店ですね。
 今回ついた4人の女の子は全員ぽっちゃり以上。
 全体的にぽっちゃりorデブが多い店だと思います。
 中にはスタイルいい子も見かけましたけど・・・
 何より、今回キャッチで値引いて7000円だと思ったのに
 帰ってHP見たら全然値引かれてないじゃん!!
 それに5000円になる割引まであるし。
 唯一、あの一等席はけっこう魅力的だと思いました。

 やっぱり、最終的に何処のお店も女の子しだいなんだな〜と
 思ってしまうエロアニキでした。
みひろ 女尻
2007年07月27日(金) 01:14

みひろちゃんの『女尻』

手マン・・・
クンニ・・・
そして・・・

download(終了)





 みひろちゃんを初めて知ったのは
 テレビドラマ「2ndハウス」に出ていたのがきっかけでした。

 ドラマでお色気シーン担当のみひろちゃんを見て、
 その後ネットで調べたら、
 AV女優ってわかって即行DVD借りに出かけました。

 レンタル屋でみひろちゃんのDVDを見つけた時は
 えらく興奮したのを今でも憶えています☆
月刊 永作博美
2007年07月26日(木) 23:33


永作博美

いくつになっても、
かわいらしさと
エロさを感じます☆

って乳首が・・・


透けてますよ!!

download(終了)

このボディーたまらん♪




 エロアニキです。

 今日友人が言っていた格言。

 「ビールとセックスは生に限る」

 まさに、その通りだと思います_〆(・_・ )

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close