無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



ほしのあき 画像詰め合わせ16枚
2008年02月21日(木) 23:31


ほしのあきちゃん♪

このおっぱい、
本物なら
セクキャバ嬢には
もってこいですね☆

『モミモミして
ほしーの』って
言わせたい!!

ダウンロード





 エロアニキ、今日はもう酔いすぎてダメです。
 更新はまた明日。おやすみ。
ほしのあき 画像詰め合わせ32枚
2008年01月18日(金) 23:58


ほしのあきちゃん。

下乳あり
女豹あり
谷間強調あり
色んな画像があるね♪

download(終了)





 逆レイプ=無制限回転!?(ロリータ牧場 様)

 こんなハーレム状態一度でいいから体験してたい。
 そして、すべて絞り取られたい!!
ほしのあき 画像詰め合わせ48枚
2007年12月29日(土) 16:37


新しいフジテレビ
競馬番組の顔
ほしのあきちゃん♪

若いアイドルに
負けてません!!

download(終了)





 ついに、ついに念願叶って吉原の巨匠と一戦交えることができました☆
 もちろんお店は吉原のお仕事系のソープ『シャトーペトリュス』です。

 お店のHPはこちら↓
 http://www.hautegp.com/cp/index.html

 送迎車で迎えに来てもらい入店。
 受付で総額を支払い、待合室に案内されました。
 これから巨匠とやれるかと思うとソワソワして
 壁の貼り紙を一通り眺めたところで案内。

 巨匠の第一印象は・・・やっぱりって感じでした。
 HPで見るよりさらに熟してます。
 熟女、ポッチャリ、背が低い。
 どれをとっても自分の好みとは逆ですが、
 今回はテクニックを堪能しに来たので気にしません。

 さて、いよいよ手を引かれて階段を上がっていくのですが、
 来ました!!!!!
 巨匠が自分の手を巨匠の局部へ誘導してきます。、
 遠慮なくおさわりしているとズボンを下ろされてパクリ♪
 即尺を楽しんでいると・・・
 「ここで入れる?それともお部屋で?」と聞かれたので
 もちろん2階の踊り場プレイを選択☆
 誰かに見られてるかもと思うと妙に興奮してきて
 我を忘れて腰を動かしていい感じに気持ち良くなってきたところで
 「続きはお部屋でしようか」と部屋に入り、
 DKしながらお互い服を脱ぎ、そのまま立ちバックで一回戦を終えました。

 その後、スケベ椅子を使ったボディ洗い、
 手の指だけでなく足の指まで壺洗いされてマットへ。
 マットはやっぱりポッチャリ体系だけあってかなり気持ち良く、
 騎乗位で巨匠に激しく腰を振られ二回戦終了。

 しばらくトークで休んで、ラストはベット。
 座位から正常位と移行して無事三回戦を闘い抜くことができました。
 風俗で3発抜いたのは久々で大満足の体験でした。

 あっでも、潜望鏡やってもらうの忘れてた・・・。

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close