無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



愛とラポール
2007年12月12日(水) 19:06
今回はエロアニキが超オススメする本を紹介します。

その本とは・・・「愛とラポール」です!!


本と言っても見ての通り
エロ本ではありません。

HowTo本ってやつです。

まず表紙が全然
エロくないんで
部屋にポンと置いて
あっても問題なし!?



さてさて肝心の内容ですが・・・

著作権の問題があるので言えません!!

でもそんなの関係ねぇー!!

いやいや、すいません。こればっかりはルールなんで。

でもどんな内容かぐらいはちょっとだけね♪

●女性性器についての講座●

特に裏Gスポットのところは必見ですね!!

わかりやすい図と説明もGOOD☆

●Mスポット講座●

これは男性のGスポットってやつで、

男なら自然と知っているところですが、

女性は知らない方が多いので是非読んで

わかってもらいたいポイントです。

他にも・・・フェラチオ講座、パイズリ講座、潮吹き講座、

ペニス増大講座
などなど、これを読むと読まないでは

SEXが全然違ってくることは間違いない!!

ただちょっとこの本、値段が高いんです。

でも、パートナーと一緒に読んでSEXについて

一緒に勉強する
っていうことで購入すれば

コスト以上モノが返ってくるでしょう。

もうこればっかりは

「騙されたと思って一度読んでみ!!」

としか言いようがないです。マジで!!


 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET