無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



倖田梨紗 全部感じてる動画 その5
2008年06月17日(火) 00:01


倖田梨紗ちゃんね♪

はい、ラストってことで
フィニッシュ☆

動画を見る





 変な風邪を引いてしまいました。
 きっと遠征が原因だ。
倖田梨紗 全部感じてる動画 その4
2008年06月09日(月) 00:33


倖田梨紗ちゃんね。

バックで自ら
腰をフリフリ♪

動画を見る





 また月曜日になっちゃったよ。
倖田梨紗 全部感じてる動画 その3
2008年06月02日(月) 00:07


倖田梨紗ちゃん☆

こんな可愛い子と・・・
AV男優っていいな〜

動画を見る





 今週一週間めっちゃ忙しいです。
 早く寝ないと。
倖田梨紗 全部感じてる動画 その2
2008年05月28日(水) 00:11


倖田梨紗ちゃん☆

手マンに
感じまくり♪

動画を見る





 サッカー日本代表、やっぱり俊輔いると違うわ。
倖田梨紗 全部感じてる動画 その1
2008年05月23日(金) 00:31


倖田梨紗ちゃん。

今日からスタートです♪

メッチャかわいいです☆

動画を見る





 ロト6、当たらない。
 でもキャリオーバーだから、また買うとしよう。
倖田梨紗 「超高級ソープ嬢」
2007年12月09日(日) 22:56

倖田梨紗ちゃん
メッチャカワイイ♪

マットプレイや
コスプレ☆
最後は基盤!!

download(終了)





 さてさて、久々にセクキャバで完敗してしまったのでご報告です。
 お店はというと歌舞伎町にある『GLAMOROUS -Lovers Cafe-』です。

 お店のHPはこちら↓
 http://www.glamorous-lc.com/

 実はこのお店以前突入しようとして座った瞬間危険を感じて退散した
 ことがあったんですが、今回友人と「遊んだことが無いお店」という
 テーマを決めていたのでチャレンジ精神全快で突入しました。

 2Fと3Fに分かれているようですが、2Fが団体(2〜3名)、
 3Fが個別の席(カップルシート?)になっているみたいです。

 さて敗戦内容ですが、フリー2回転です。

 最初の子、まあまあかわいい子でしたが、
 足を乗っけてくることも無く、トークだけで終了。

 2人目の子、いきなりドリンクおねだり!!
 横で友人が当たりを引いてドリンクをOKしていたので、
 こちらもシブシブOKすることに。

 『ドリンク飲ませたんだから、それなりのサービスするんだろうな〜』
 と思っていたら、今度はメアド交換しようって!!

 しかも、俺のケータイ借りて直接打ち込むからって・・・おい!!
 もはやセクキャバでここまでの地雷を踏むとは・・・(涙)

 もうやる気がないのでどうでも良かったのですが、
 ラスト1分くらいでやっと跨って来たのでとりあえず脱いで
 もらっておっぱい揉みました。

 胸は大きい方でしたが、正直好きじゃない形のおっぱいで、
 とことん落とされた感じは否めません。

 このあと友人が当たりのため延長を付き合ったのですが、
 料金が高いは勝手に指名されちゃってるわ、散々な結果でした。


 今回の教訓は2つ。
 ・直感を信じるべし
 ・セクキャバは女の子のドリンクは無料のところを選ぶべし

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close