無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



石川梨華 貴重な水着動画
2008年09月15日(月) 19:00


石川梨華ちゃん☆

レア動画にくわえて
本人の解説付き♪

動画を見る

毎日コツコツお小遣い稼ぎ!?




 短すぎる3連休だった・・・
石川梨華写真集
2007年11月23日(金) 23:17


元モー娘。の
石川梨華ちゃん☆

やっぱハロプロ系では
ベスト3に入るくらい
かわいいね♪

download(終了)





 つい昨日の話ですが、ガールズバーなるところに行って来ました。
 お店はというと『LOFT-101 STREET CLUB』の新宿店です。

 お店のHPはこちら↓
 http://www.loft101.jp/

 ガールズバーって女の子がラフな格好で1対1でおしゃべりしながら
 楽しくカウンターでお酒が飲めるところなんですけど、
 このお店は女の子が基本バニーなんです!!そう、うさぎちゃん☆

 お店に入って店内を見渡した時の光景と言ったら・・・
 昨日一緒に乗り込んだメンバー全員かなりテンション上がったくらい
 すごいの一言です。

 今回運良く初日の女の子がいて、初日の子はバニー姿ではないとのこと。
 1時間半いて女の子のドリンクも込みで飲み放題(おつまみ付き)で
 5000円とは安いね♪
 キャバにかなり近い業種だけど、
 指名とかないし、ぶっちゃけトークとか出来てかなり楽しかったです。
 何より初日の子とたくさんおしゃべり出来たのはラッキーでした。

 ちょっともったいなかったのは、名前は聞いてなかったけど
 秋田出身の27歳の子にメチャメチャ好き好き光線を浴びせられまして、
 どうやらエロアニキの顔が元彼に似ているらしいです。
 かわいい子だったし、メアドぐらい交換しとけば良かったなと
 反省しているエロアニキでした。

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close