無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



みひろ 「Welcome マックス ソープ!!」その6
2008年05月18日(日) 22:38


みひろちゃんラスト。

抜いた後もこのプレイ♪
もう言うこと無し!!

ダウンロード





 さてさて、昨日予告したとおり、
 今日は先月行った風俗の話をしたいと思います。
 池袋の人妻系ヘルス『トマトの思い出』です。

 お店のHPはこちら↓
 http://www.tomato-web.jp/top/index.html

 以前から人妻系に興味があってチャックしておいたのがこのお店。
 若くてかわいい子がいる店に比べるとかなりリーズナブル♪
 友人情報によるとサービスも良く、意外と顔もいいとのことでした。

 今回お相手して頂いたのはnamiさん。
 HPのプロフィールより聞いた年齢は若干上。
 でも見た目は全然20代で通用します。
 体系もHPの写真通りの微妙にポチャ。
 ただ、違うのは髪が茶髪で肌もかなり日焼けしてます。
 この時点でとりあえず軽く心の中でガッツポーズです。

 アシストなしで脱いでいきます。
 まず、シャワーで体を洗われます。
 タワシ洗いがあるのはかなりポイント高いですね。
 洗い終わるとイゾジンでウガイです。
 友人には口移しだったと聞いていたのですが・・・残念です。

 そして50分以上のコースなのでローションプレイです。
 この嬢このローションプレイが一番良かったかもしれません。
 と言ってもかなりソフトなんですけど、
 おっぱいから足の先までかなりツボを抑えたサービスに
 思わず『こんなところも気持ちいいんだ』と新しい発見がありました。

 今回、60分以上のコースだったので
 ローションを洗い流したら今度は入浴です。
 混浴を期待してたのですが、ただの入浴でした。
 正直オススメはできませんね。

 入浴後はベッドです。
 うつ伏せの状態から全身リップ→アナル攻め。
 仰向けになりDK→全身リップ→フェラ→69。
 全体的にソフト。それにかなーりスローな感じです。
 フェラはその性もあって、かなり丁寧でねっとりとした感じで良いです。

 嬢がローションを用意していよいよ素股です。
 騎乗位のカタチでスタートですが、正直微妙です。
 全然抜ける気がしないので正常位にしようと伝えたのですが、
 なんとも言えない状態で嬢が待ってます。

 たしかに、これなら手も使わないし、本当の意味で素股かもしれませんが、
 やはり全然気持ち良くありません。
 気合でと思い5分くらいがんばりましたがギブアップ。

 時間が無いの手コキとフェラのコンビネーションでなんとか口内発射。

 再びシャワーで洗いながして、名刺もらってバイバイ。


 よく考えたら待合室で待っている時に書いたアンケートが
 まったく反映されていなかったのはヒドイですね。

 今回はたまたまサービスの悪い嬢だったみたいなので
 次は違う嬢でリベンジしてみたいと思います。


 当然ながら、なんか不完全燃焼だったので
 帰りにキャバクラに行ってしまいました。
 キャッチに連れられていったお店でしたが、
 かなり楽しく過ごせました。
 嬢のドリンク代は高いけど、
 『STONE』の"おうか"ちゃん☆
 僕的にかなりドストライクです!!
 全然キャバクラっぽい接待無しのただのギャルって言ってしまえば
 それまでなんですが、彼女のマシンガントーク大好きです♪


 話しがそれましたが、まあ、こんな感じの夜でした。
 おしまい。
みひろ 「Welcome マックス ソープ!!」その5
2008年05月13日(火) 00:07

みひろちゃん、
いよいよ挿入♪

次回ラストだよ☆

ダウンロード





 鼻かみ過ぎて鼻血でました。
 かんべんしてくれ。
みひろ 「Welcome マックス ソープ!!」その4
2008年05月08日(木) 23:19

みひろちゃん、
続きです♪

尻の穴を
おいしそうにペロリ☆

ダウンロード





 あと1日、早く休みたい!!
みひろ 「Welcome マックス ソープ!!」その3
2008年05月03日(土) 00:01

みひろちゃん、
続きです。

すけべ椅子
エロッ!!

ダウンロード

毎日コツコツお小遣い稼ぎ!?




 「泡」<「ローション」派のエロアニキです。
 やっぱりローションって欠かせないアイテムです!
みひろ 「Welcome マックス ソープ!!」その2
2008年04月28日(月) 00:49

みひろちゃん♪
続きです。

口内射精の後は
お風呂で・・・

ダウンロード





 F1、久々に大クラッシュですよ。
 とりあえず、H.コバライネン無事みたいで良かった。
みひろ 「Welcome マックス ソープ!!」その1
2008年04月21日(月) 00:10

みひろちゃん☆
全6回です。

メイドコスでフェラ♪

ダウンロード





 コレ見ると風俗に行きたくなる・・・
 てか、こういう感じの嬢に当たりたい!!

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close