無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



ann poll 画像詰め合わせ15枚
2007年11月05日(月) 01:34



ann pollちゃん。
美人だね☆
褐色肌がイイ♪

download(終了)





 さてさて、大阪出張の2日目の夜は
 大阪出張が決まったその日にお店の予約をしたぐらい
 前から行きたかったお店です。

 お店はこちら「ブルーローズ」。ソフトSMの店です。
 http://www.sm-bluerose.com/index2.html
 お相手はナナちゃん。
 この嬢を指名するためにわざわざ予約したぐらい人気のコです。

 予約通りMIXコースということを店員に告げ、
 ちょっと時間があったので写真を見せてもらいました。
 カワイイコが多いみたいです。

 さて、プレイですが、
 前の日に攻めに攻められたので
 今日は攻める気マンマンです。
 シャワーの時はイチャイチャしたいタイプなんですけど
 おっぱい揉みまくりのお尻さわりまくりで少し暴走しました。

 暴走しているとナナちゃんの視線が浣腸に・・・。
 シャワー入った時からあるなーとは思っていましたが
 いきなりですか!!

 人生で初めて人に浣腸します。
 注射器みたいなアレをナナちゃんのお尻にいれて
 液体をどんどん中に入れていきます。
 これは言葉に出来ないすごさと感動がありますね☆
 なんか実験してるみたいな感覚でもう一本入れてみた。
 まだまだ入れても大丈夫そうなのでどんどん入れてること8本ぐらい、
 本当プロ魂を見せ付けられてナナちゃんのお腹はポッコリ膨れてました。

 「出したい」と言われ、どうぞどうぞと洗面器を差し出すと
 「ここに便器があるわ〜」と僕に向かって言うじゃないですか!!!!
 「ええっ、マジで」と聞くと「うん」と頷きます。
 いつの間にか攻守が変わってるだけでなく
 これじゃソフトSMじゃなくてハードSMでしょうと思っていると、
 仰向けに寝かされてマジかよと思っていると、
 ナナちゃんがニヤリと笑顔で僕を見てきます。
 僕の顔をまたぐとアソコを手を当てます。
 どうやら聖水の方でした。
 黄金じゃなくて良かったとこの時は本気で思いましたよ。
 って油断しているうちに顔面に聖水をかけられました。
 人生で初のおしっこをかけられました。
 実にあっけなかったですけど、やっぱうれしいもんじゃないですね。

 今度は洗面器を用意して黄金のようです。
 さっき生まれて初めて女の子が放尿するとこを見たばかりなのに
 さらに今度は脱糞ですからね、なんか感覚がおかしくなってきます。
 実際出してるとこ見るとなんとなく興奮はしますけど、
 ちょっとウンコ混じってますからね、やっぱ引く部分がありました。

 そして、ベッドへと戦場を移るのですが・・・続きはまた明日。

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close