無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



蒼井そら ソープ嬢動画その5
2007年11月19日(月) 00:06


蒼井そらちゃん
ソープ動画もラスト!

最後は本番♪

download(終了)





 明日は仕事。今日はもう寝よう。おやすみなさい。
蒼井そら ソープ嬢動画その4
2007年11月14日(水) 00:15


蒼井そらちゃんの
マットプレイ♪

これはズルイ☆

download(終了)





 やべ、マットプレイしたくなってきた・・・。
 こればっかりはソープ行かないとどうしようもないな。
蒼井そら ソープ嬢動画その3
2007年11月09日(金) 01:54


この前の続き。

ローションプレイに
壺洗い☆
そしてスケベ椅子♪

download(終了)





 最近終電で帰ることが多いです。
 でもオナニーだけは忘れない!!
蒼井そら ソープ嬢動画その2
2007年11月04日(日) 21:08

前回の続き。

フェラ、潜望鏡、
パイズリ・・・
気持ち良さそう☆

download(終了)





 さて大阪出張の初日の夜、2軒居酒屋をハシゴした後
 疲れを癒すために性感マッサージへ。
 といってもM性感です♪

 お店はこちら「新大阪秘密倶楽部」。
 http://www.himitu.net/home/
 お相手はR嬢。普通にかわいい子です☆

 まずはシャワー浴びて、出たところでいきなり手を縛られてここから言葉攻め。
 鏡の前でいろんなところを触られましたが、アソコは攻めて来ません。
 これがこのお店の売り「究極のジラシ」かと思っていると
 ベッドに連れて行かれ、ここでアイマスクされます。
 マシンガントークなみの言葉攻めが止むことなく、乳首を少し攻められます。
 メチャメチャ耳元で囁かれエロイの一言です♪

 「もっと攻めてほしい?攻めてほしかったら、攻めてくださいって言って」
 と言われ「攻めてください」ともう僕はR嬢の言いなりです。

 DKしながら乳首を攻められ、もう僕のアソコはギンギンですよ。
 攻めに少し間が空いたなと思ったらいきなりブーンという音が・・・!!
 ローターの登場です。(たぶん)
 唇、乳首とだんだん下へと降りてきて僕のアソコを攻めます。
 もう我慢汁出まくりの体がビクンビクン感じちゃってヤバイです!

 R嬢の両足で僕の両足を広げられて
 そして今度はR嬢の指が僕のお尻の中に。
 ゆっくり優しく攻めてきます。
 プラス言葉攻めですからもうなんかどうでも良くなってきます。

 ここでアイマスクを取られるといつの間にか
 R嬢の下半身にペニバンが装着されているではないか!!
 顔面騎乗位なみにR嬢の肉棒をまじまじと見せつけられます。
 壁に手をつけさせられてバックで犯されます。
 と同時に背中にキスの嵐、チンコは手コギの嵐。
 もう気持ち良過ぎて2、3分で発射してしまいました☆

 少し休憩後、今度はいきなり彼女がローションを口に含みます。
 そしてそのままフェラへ。こんなプレイ初めてですごく興奮しました。
 いきそうになったところでストップしてジラシてきます。
 その後は手コギでジラシて逝きそうになったら止めてを繰り返されて、
 もう頭が真っ白になってきたところで2発目を放出♪

 3回戦を聞かれましたが、明日も仕事がありますし、
 夜も頑張らなければならないので今日はここで終了。

 それにしても、病みつきになりそうなくらい気持ちいい一時でしたね。
 そして何より、時より見せる彼女の微笑みはまさに小悪魔ですね♪
 彼女だったら調教されてもいいかななんて
 本気で思っちゃったりして・・・。
 上がりのシャワー中にわかったことなんですけど、
 本来基本プレイにDKとフェラは無いらしいんですけど
 サービスしてくれたみたいです。ラッキー♪♪♪

 また大阪に行くことがあったら、また遊びたい店&嬢でした^^
蒼井そら ソープ嬢動画 その1
2007年10月30日(火) 17:05

蒼井そらちゃんが
ソープ嬢♪

泡泡プレイで
おっぱいスリスリ☆

download(終了)





 昨日に引き続き歌舞伎町のお店の話。
 前に紹介したセクキャバ『ALBA DEA(アルバディア)』っていうところに
 先月も行って遊んできました♪

 お店のHPはこちら↓ リニューアルされてちゃんと料金修正されてます。
 http://albadea.web.fc2.com/

 先輩と飲んでると「おっぱい行くぞ」ってことになって、
 「団体席があるとこ探せ」ってことになって、
 アルバにはたしか3人ぐらいまで座れる席があったなと思い、R嬢に連絡。
 この時ばかりは「出勤してないでくれ」って願ったけど、
 即行でメールが返ってきて、その団体席を予約してもらうことに。

 店について一人だけ指名して(もちろんR嬢)、団体席へ。
 この団体席は横に3名まで座れるようになっている。
 (座ろうと思えば8人くらい座れそうな幅です)

 なんか一人だけ指名で、それに先輩にも気を使わないといけないし
 テンションなかなか上がらなかったんだけど、
 この団体席の魔力で結果、先輩には相当楽しんでもらえました♪

 普段、セクキャバって1対1しか味わえないけど、
 この団体席だと2対2とか3体3で遊べちゃうんです!!
 逆セクタイムは先輩1人に3人が攻めるという
 見ていて笑いってしまうほど楽しい時間でした☆

 とまあ、R嬢からは消費したお金以上に得るものがあったのですが、
 残念なことにR嬢は9月いっぱいでお店をやめてしまいました。
 お昼の仕事を本格的に頑張るそうです。お疲れ様でした!!

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close