無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



竹内結子 画像詰め合わせ110枚
2007年10月29日(月) 00:55


竹内結子と言ったら
中村獅童との×××。

まあ、とりあえず
この画像110枚を
楽しみましょう。

download(終了)





 宣言通り今日はこの夏いった風俗の紹介します。

 新宿は歌舞伎町にある手コキ専門店『CHACHA』
 http://www.chacha-1.com/

 以前からHPを見て行きたいな〜と思っていた手コキ店なんですが、
 実はオナクラも兼ねてるみたいです。まあ、オナクラはそこまで興味ないので
 普通に手コキおさわり有の30分コースで!!

 実は僕手コキ店は初めてで、HPに載っている48手って『どんだけ
 気持ちいいんだろう』なんて考えつつ3日間禁オナして当日を迎えました☆

 いざ、店に突入して店員から説明を受け、アンケートに答えた後、
 店員から写真を見せられます。
 HPを見る限り、かなりかわいい子揃いの店だなと思っていましたが、
 あっぱれ、実際の写真を見せられてさらにテンション上がりました!!
 出てきた写真全部がストライクゾーンだったので、店員に攻め上手で、
 今すぐいける子はいないか聞いてみると『この子はどうですか』と勧められる。
 指名するつもりはなかったんだけど何故か指名したことになってM嬢に決まりました。

 近くのコンビニで待ち合わせ、ほとんど待たずにM嬢がやってきました。
 この時のM嬢のミニスカがものすごくストライクだったので
 ぶっちゃけ、この時点ですでに勃起してしまいました♪
 手をつないでレンタルルームまで歩き、レンタルルームに入るとM嬢が
 いきなり電話をしだしてビックリしましたが、普通にお店に連絡してたっぽいです。

 ズボン脱いで座ってと言われ、いよいよプレー開始です。
 M嬢の手がふとももからだんだんとチンコに向かってきます。
 たぶん本来はここでじらすんでしょうが、僕のがすでに戦闘態勢に入ってるのを
 確認したM嬢が手コキを開始します。ローションを付けるか聞かれましたが、
 一発目はローションなしでお願いしました。
 流石に手コキ専門店だけあって、リズムよくしごかれ、5分もたずに発射!!

 このM嬢、発射後も手コキをやめずにずっとしごいてくれるあたりが
 プロだなって感じました☆
 さくっと処理した後そのまま今度はローションつけてもらって2回戦へ。

 ここで、今回はおさわり有コースなのでM嬢の胸をモミモミ♪
 しばらく揉んでいると、服の間から生でさわっていいとのことで
 遠慮なく触らせて頂きました。生で触っていると無性に乳首を攻めたく
 なりましたが、今回はこの後抜き地獄をやってもらおうとお願いしました。

 48手の内何手やっていたのかわかりませんが、
 とりあえず、計4回もイってしまいました。
 M嬢が頑張って5回目にもチャレンジしてくれましたが、
 さすがに時間切れっていうか無理でした。
 プレイ後はシャワー室でしっかりローションを洗い流して、
 レンタルルームを出たとこでM嬢と別れました。

 総評としては、さすが手コキ専門店って感じでマジ気持ち良かったです。
 オナニストの僕も認めるテクニックでした。まさにゴッドハンドですね。
 強いて不満があると言えばオプションです。今回オプション2つまで頼めたので
 「乳首攻め」と「息拭きかけ」を頼んだんですが、「乳首攻め」はなかったです。
 まあ、忘れてた僕が悪いんですけど。それと言葉攻めですね。
 今回はあまり言葉攻めがなかったです。これも期待してたのでちょっと残念ですが
 是非次回は今回の反省を踏まえて、いろんな意味で責められてみたいと思いました。

 自分の手以外の手でここまで満足できる経験はなかなか出来ないと思うので、
 一度は経験しておいて損はないと思いますよ!!

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close