無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



『米国性動画通信』体験レポート
2007年10月21日(日) 15:54
 洋物系サイトの大御所である『米国性動画通信』の体験レポートです。

 トップページ

 上の画像が『米国性動画通信』トップページです。

 このサイトは多彩なジャンル、
バライエティーに富んだ60以上の番組が揃っています♪
最大の特徴としては何と言っても、月々たったの35ドルで、
『全ての番組が見放題!』ということです☆
ジャンルもかなり豊富で、
白人・黒人・アジア人・アニメ・マニア・レズ・バイ・ゲイと
全てのジャンルをカバーしていると言っても過言ではないです^^
さらに50000本以上無修正動画が見れる超お得なサイトです!
随分と得しちゃいましたよ!

メインページ 

 上の画像が『米国性動画通信』メインページです。

メインページではまず人気のある番組TOP8をチェック!!
左側にあるメニューから好きなジャンルを選びます♪
白人・黒人・アジア人・アニメ・マニア・レズ・バイ・ゲイとあるが
とりあえず最初はオーソドックスに白人を選びました^^

 白人ページ

 上の画像が『米国性動画通信』白人ページです。

 さぁ、白人のページにやってきましたよ☆
何処を見ても金髪美女!!まさに天国だ!!
どれもエロそうな番組ばかりで迷いながらも、
とりあえず最も激しそうな『Loads of Fun』という番組に決定!

『Loads of Fun』 

 上の画像が『ザ・ぶっかけ!』『Loads of Fun』のページです。

 『Loads of Fun』のサイトへ来ました♪
どうやらここは金髪美女による屋外、室内を問わず3P、アナルプレイなど
バリエーション豊富なムービーの
クライマックスのシーンのみを集めたサイトらしい。
いきなり本番シーン、フェラ、パイズリなどからスタートするムービーばかり☆
まさしく今すぐ抜きたい気持ちにピッタリ^^
もう興奮を抑えることができず、このサイトのムービーで2発(*~▽~)ノ
どれも全部見れちゃう『米国性動画通信』
まだまだ次へ次へと気持ちが高鳴ります

 
      口と胸を選択             足と胸を選択

 他にも『米国性動画通信』にはゲーム感覚で楽しめるサイトがたくさんあります。
その中でも管理人が最もハマッているのが、
レズのジャンルにあるレズボマティックというサイト。
このサイトではまずペアの女の子を選択し、
それぞれの口、手、足、胸、アソコ、お尻のどれかを選んで、
その部分同士が触れ合うレズプレイが見れます。
例えば、女の子Aの、女の子Bのと選んだとすると、
AがBのおっぱいを舐めまくるシーンが見れちゃいます♪
中にはを揉んだりとバリエーションはピカイチ
女の子のペアは全部で48組ありますし、道具を選ぶこともでき、
女の子Aがバイブで女の子Bのあそこを責めるシーンなんかも見れちゃいます。
こんな風に楽しめちゃうのは、ズバリ米国性動画通信だけでしょう!

 ここで、基本的な情報を紹介します。
サイト名: 米国性動画通信
URL: http://www.2345.tv/
カテゴリー: 洋物系ストリーミング無修正動画サイト
ジャンル: 白人・黒人・アジア人・アニメ・マニア・レズ・バイ・ゲイ
登録サイト数: 60以上
収録チャンネル数: 50000以上
ファイル形式: Quick Time, Windows Media Player
         RealPlayer  によるストリーミングムービー
料金: $45(1ヶ月)、$85(2ヶ月)、$120(3ヶ月)
決済方法: クレジットカード

 〜 管理人の総括 〜

 まず料金ですが、月45ドル払って60サイト以上50000本以上
無修正動画が見放題というのは、とてもお得だと感じました^^
しかも各サイトの内容は全く異なる多様さで、
中にはユニークなサイトもあり大満足でした♪
例えば、"オナニー""トーイビジョン"などは
「女の子を選んで、おもちゃを選んで、どこをイジるか選ぶ」
という一風違ったサイトがあり、
自分の好きなように展開ができ、まさに疑似体験って感じでした☆
 白人・黒人・アジア人・アニメ・マニア・レズ・バイ・ゲイとジャンルも豊富で、
マニアの中にはさらにフェラ・オナニー・フェチ・コスプレ・SM・アナル・のぞきなど、
ほとんどのジャンルを網羅していると言っても過言ではないくらいでした☆
唯一残念なのは、著作権の問題からムービーをダウンロードして
保存出来ないという事です。でも、裏技を使えば・・・
それでも月45ドルでこれだけのコンテンツが見放題というのは
普通じゃ考えられないくらいお買い得なサイトですね♪
特に洋物が好きな人には問題なく超お勧めって感じです^^
日本人の方が好きだけど洋物もみてみたいという人も、
入会して損ってことは絶対ないと思うくらいのサイトでした☆

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close