無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



安田美沙子 メイド姿で自爆動画
2008年01月09日(水) 00:14


不味い物食べたり、
汚い部屋掃除したり、
恋愛語ったり・・・

ずっとメイド姿です☆

download(終了)





 まじでメイドが一人ほしいな〜。
 掃除、洗濯、食事、何でもやってもらったらどんなに楽か。
 それに夜はご奉仕してもらって♪♪♪
 うん、夢の生活ですな〜☆
安田美沙子 写真集「aroma」 後編
2007年12月18日(火) 06:19



この前の
写真集の残り。

本当いい体
してるわ☆

download(終了)





 今日は帰りが遅くなりそうなので、朝から更新。
安田美沙子 写真集「aroma」 前編
2007年12月13日(木) 23:47


ミサミサこと
安田美沙子ちゃん♪

今回は分割してある
っぽいです。

まずは前半ね☆

download(終了)





 部屋の掃除をしていたら、すっかり忘れていた名刺が出てきた。
 嬢の名刺じゃなくてキャッチ(客引き)の名刺ね。

 まあその名刺はどうでもいいんだけど、
 とりあえずその名刺を貰った日は1軒目に僕のオススメってことで
 『LOFT-101 STREET CLUB』のガールズバーに行って、
 ここではみんなかなり楽しんでもらえて僕も紹介して
 本当に良かったと思いましたね♪

 ここで相当飲みまくってベロンベロンとまでは行かないけど
 かなり良い酔い具合で、さあ次はおっぱいだって
 「どうする?どうする?」って時に
 はい、この名刺を持った男の登場ですよ!

 まあどうせ偽名なんだし、わかりやすく書いちゃえ!!
 「木公岡 シ羊晃」 ●●●−2747−9575
 この男注意です。
 完全に嘘つかれました。(ボッタクリでは無いですが)

 で、連れていかれたのが『PINK MUSCAT』(名前はこんな感じ)
 最近できたばかりのおっパブらしいんですが、
 場所が僕の嫌いな「あずみ通り」の時点嫌な予感はありました。
 店員の対応が丁寧でひょっとしたら・・・
 とか良いように考えた自分が甘かった。
 この店員にも嘘つかれ、時短はあるはヒドイな。
 おまけに3回転した嬢全員サービス悪いはルックス悪いは
 最後の人なんておばさんじゃん!!
 2度と来ないと誓う僕でしたが、戦友は当たりだったらしい!!
 たしかに隣の席の嬢はかなり良さげに見えたのは事実ですが・・・。

 もう、終電が近くなっていたのですが、如何せん納得行ってなかったので
 最後抜いて終わろうと、ここでもキャッチにすべてを任せてしまってアウト!
 学習能力0です。ていうか酒入り過ぎると本当だめだね。
 冷静な判断はまずできないね。

 店は『LOVE CHANCE』(名前合ってるかわからん)
 サンクスとかモンビルの近くの2階だったかな。
 ヌキキャバなのか手コキ店なのかピンサロなのか謎でしたが
 とりあえず2回転です。
 でも手コキのみでフェラ無しです。
 サービスも嬢によって違うみたいです。
 何より痛いのは手コキしかしねーくせにテク無さ過ぎることです。
 いくら酔っているとは言え、3日も禁オナしてるエロアニキが
 全然イク気がしないんですから。
 しかし、ここはエロガー魂といか、僕もエロの道を究めんとばかりに
 気合で2回転でしっかり2発なんとか逝けました。
 もちろん処理も適当だし、衛生もクソもないので
 本当今思えば性病もらわんで良かったとマジで思います。

 おっと、あまりにもヒドイ店の連続だったので
 取り乱してしまいました。すいません。

 今回学んだこと
 ・キャッチには付いて行かないこと
 ・歌舞伎町は当たりの確立が低い

 もうキャッチなんて信じるかー。
 やっぱりキャッチとは行きたい店の割引をうまいことさせるに限るわ。
 そんで、歌舞伎町はもう高いだけで、費用対効果が全然ダメだな。
 でも当たるとデカイのもたしか。
 この当たりがあるから風俗が止めれないエロアニキでした。
安田美沙子 写真集「MY FUTURE」
2007年10月14日(日) 23:52


安田美沙子ちゃん♪

個人的にけっこう
好きなグラドルです☆

本当細くて
いい体してます。


download(終了)

このマッサージ器、使い方はいろいろあるよね☆




 『エロアニキのエロ用語講座』第66回

 日曜だけど休まず、いきます。

 ●ヘアー(へあー)
  体毛。

 ●閉経(へいけい)
  月経が止まること。だいたい50歳を過ぎたころに起こる。
  反対語 : 初潮

 ●ペッサリー(ぺっさりー)
  女性が使用する避妊具のひとつ。
  子宮の入り口にふたをする形で用いて、精子の進入を防ぐ。
  装着が正しく行われないと、避妊に失敗することもある。
  日本ではほとんど普及していない。

 ●ペッティング(ぺってんぐ)
  女性の胸や性器にタッチする濃厚な愛撫のこと。
  関連用語 : 愛撫、B

 ●ベッド(べっど)
  ソープランドでプレイ行為を行うための設備。
  ベッドプレイの省略形を意味する場合もある。

 ●ヘテロ(へてろ)
  同性愛指向がない、いわゆるノーマルな人達のこと。ホモセクシャルや
  レズビアン側から見た、同性愛者でない人たちを指す場合に使う言葉。
  同義語 : ノンケ

 ●ペナルティー(ぺなるてぃー)
  遅刻や欠勤した時に罰金が取られること。
  規則はお店によって違いますが、常識のある女の子なら大丈夫。

 ●ペニス(ぺにす)
  男性の股間にある尿や精液を放出する器官。
  海綿体からなり、外部からの刺激や性的興奮することで勃起する。
  長さ、太さ、固さ、色つや、曲がり具合は人それぞれで、
  日本人の勃起時平均長さは約13cmと言われている。
  同義語 : 陰茎

 ●ペニスバンド(ぺにすばんど)
  レズビアン用のアダルトグッズ。ボンテージ型、ゴムバンド型などあり、
  前に、ディルドー又はバイブレーターがペニス状に突き出している。
  タチ役の女性が腰に固定して、ネコ役の女性の膣に挿入する。
  内側にもバイブレーターがついて、タチ役自身の部分も刺激する形態のものもある。
  SMで、女王様がM男を犯すのにも使用される。

 ●ペペローション(ぺぺろーしょん)
  中島化学工業(株)が製造しているローションの商品名。
  20年以上の実績を誇るロングセラーで、ソープランドでも愛用されている人気商品。

 ●部屋持ち(へやもち)
  風俗店に勤めるコンパニオンが、自分専用の個室を店から与えられること。
  月間指名数が店で決められた数以上取れるコンパニオンの特権となる。
  コンパニオンから見ればひとつのステータスとなっている。
  専用の部屋なので、自分の好みの部屋作りにすることができる。

 ●ヘリコプター(へりこぷたー)
  騎乗位の挿入した状態で、女性が男性の上でグルグル回転すること。
  かなり高度なテクニックを要する。
  同義語 : 花時計

 ●ヘルス(へるす)
  「ファッションヘルス」と「性感ヘルス」、どちらもヘルスと呼ばれているが、
  単に"ヘルス"と言う場合は、「ファッションヘルス」を示すことが多い。
  関連用語 : ファッションヘルス

 ●ヘルプ(へるぷ)
  キャバクラなどで、ある特定の女の子に指名が集中し席を離れなくては
  いけない時に代打として席に付く女の子のことを指す。

 ●ヘルペス(へるぺす)
  皮膚に水疱ができる病気のこと。ヘルペスウィルスに感染して起こるもので、
  よくできるところでは口腔粘膜、口唇、外陰部、指などだが、
  全身どこにでもできる可能性がある。
  関連用語 : 性感染症、性器ヘルペス

 ●ベロ射(べろしゃ)
  相手の女性が出した舌(ベロ)の上に射精する事。
  口内発射に近いものだが、視覚的にも興奮が得られる。
  同義語 : 舌上発射

 ●変態(へんたい)
  異常な性癖を持つ人のこと。

 さあ、明日は月曜。また1週間がんばりましょう!!

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close