無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



名器の品格・上付き
2008年01月12日(土) 15:08
久しぶりに大人のおもちゃを紹介します。

というのも、やっとあの「名器の品格・上付き」

手に入れることができたからです☆

統計上70000人に1人の名器に値する

このスーパーリアルホール「名器の品格・上付き」!!

入荷しては即完売してしまう究極のオナホ

さっそくレポートしちゃいます♪



もちろん今回も
ペペローション
一緒に購入。

これは必需品ですね☆

とりあえず箱が
デカイこと。


白いケースを取ると
高級そうな木箱が登場。

こんな厳重な入れ物に
入ってるオナホ
見たことあります?




さて、箱を開けると
一枚の紙が・・・

開発7年の熱き想い
込められてましたが、

ポイッ♪


さらにさらに
梱包は続きます。

やっと姿を見せた時の
ホールの大きさ
にはビックリ!!




手に取った時の
この重さ!!

興味本位で
置いてみたら・・・
この通り
立っちゃいました


もう我慢できねー
ペペローション
たっぷり念入りに
挿入して・・・

やべーっ
ちょっと溢れた


いくか?いくか?・・・うん、うん。

おりゃー!!ズポッ♪♪

なんだこの中!!本当に本物みたいじゃん☆

中の凹凸から締め付け具合、もうリアル過ぎる!

「名器の品格・上付き」を手で持ち、

腰をフリフリ♪♪

『あっ♪ちょっ、超気持ちいい〜☆☆☆』

ああ、神様。これが名器っていうものなんですね。

やべー2分も経ってないのに逝きそう・・・

ストップ、ストップ。いったん休憩だ・・・

うん?気持ち良さが治まらない!!

ドクシュッ♪

ちーん。最後は動いてないのに発射

もう気持ち良さは間違いなくNo.1ですよ、このホール。

正直ちょっと値段が高いんで迷っていた部分が

あったんですが・・・僕がバカでした。

デカ過ぎて保管に場所とるし、洗うのたいへんだけど、

それ以上のパフォーマンスをしてくれる

この「名器の品格・上付き」に惚れました☆

きっと「名器の品格・下付き」

すっげー気持ちいいんだろうな〜♪

とにかくこのオナホは一度体験しないと

絶対ですよー!!!



セブンティーン & ペペローション
2007年09月16日(日) 15:48
今日はエロアニキが大人のおもちゃを紹介しちゃいます。

今回紹介するのは「セブンティーン」「ペペローション」


大人のオモチャと
言えば『NLS』

ここで注文して
待つこと2日

もう届いちゃった♪

もちろん送り主は
普通の会社っぽい名前

「24 B'MOONS」だって。
全然怪しくない☆

さらに中身が
「パソコン部品」!




これでもう
大人のオモチャ

入ってるなんて
全然思わないよね。

さらにさらに
駄目押しで・・・
「本人以外が開封し
たら保証しません」


ここまでやってれば
もう実家でも安心です




早速箱を開けると
しっかり新聞紙とかで
商品が保護されてます。

封筒の中には
明細書領収書


セブンティーン
ペペローション
箱から取り出して
テンションアップ
……実はこのセットを
買うのは3回目です。



セブンティーン
開けて取り出すと
こんな感じ。

小さいローション
付いてたけど一回分
入ってないから
ペペも買う訳です☆

ビニール袋から
セブンティーンを出して
手で持つと・・・
もうプルプル♪♪

また中の素材
なんとも言えない
感触!!!!



即行ローションベタベタにして・・・

チンコ挿入じゃーーーー!!!!

『おっ、ちょっ、これ本物そっくりじゃん♪♪♪』

初めて入れた人は間違いなく、こう思っちゃいます☆

もう何回もセブンティーン使ってるんだけど

今回も・・・5分もたず昇天☆☆☆

まったり系ってことで売り出してるけど

気持ち良過ぎて秒殺だよ!!

まあ、百聞は一見に如かず

あなたも一度セブンティーンの中に入れてみては・・・

きっと、

あなたのオナニーライフが変わること間違いなし!!



 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close