無料
エロ
動画
当サイトは18歳未満の観覧は禁止となっております。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12




一日の書き込み件数18,000件!!
新感覚の無料掲示板が今、かなり熱い♪♪♪

☆ちょっと覗いてみる☆



小沢菜穂 お姉さんが優しくリードする動画その4
2008年03月30日(日) 18:53


菜穂ちゃんのラストね♪

最後、
我慢出来ず発射する
オタ・・・ワロス!!

動画を見る





 桜咲いているのに雨ってもったいないな〜
小沢菜穂 お姉さんが優しくリードする動画その3
2008年03月25日(火) 00:18


小沢菜穂ちゃん☆

顔面騎乗位で
オナニー見せつけ、
手コキで誘惑♪

動画を見る

毎日コツコツお小遣い稼ぎ!?




 なんか今日は寒いな。
小沢菜穂 お姉さんが優しくリードする動画その2
2008年03月18日(火) 05:24


続きね。

いやらしい舌で
乳首を攻める
菜穂ちゃん♪

動画を見る





 眠い。眠い。
 そりゃーこの時間だもんな〜。
小沢菜穂 お姉さんが優しくリードする動画その1
2008年03月11日(火) 05:37


小沢菜穂ちゃん♪

イケてない男を
優しくリード!?

動画を見る





 風邪引いたかも・・・
小沢菜穂 「超スーパースター」
2007年09月05日(水) 00:10

小沢菜穂です!

騎乗位で激しく
腰振って感じちゃう♪

最後は精子を・・・

download(終了)





 『エロアニキのエロ用語講座』第28回

 始めますよ〜。

 ●仇討ちの湯(かたきうちのゆ)
  女湯から男湯が覗ける温泉。男湯からは女湯は見えない。
  露天風呂で、女湯が男湯より高い位置にあり、俯瞰する状態のところが多い。
  女が男の裸を覗けるということで、人気が高い。

 ●カップ(かっぷ)
  ブラジャーのサイズの表記法。アンダー・バストとトップ・バストの差で、
  A=10.0cm,B=12.5cm,C=15.0cm,D=17.5cm…と2.5cmごとにアップしていく。

 ●カップリングパーティー (かっぷりんぐぱーでぃー)
  集団お見合いパーティー。お金を払ってパーティー会場でカップルを作る。
  サクラの多い業者も多い。

 ●カップル喫茶(かっぷるきっさ)
  男女同伴で入店することが条件で、相互鑑賞やスワッピングを目的とした店。
  同義語 : 同伴喫茶、カップルスペース、カップルサロン

 ●括約筋(かつやくきん)
  性器や肛門などの器官に8の字形に取り巻いている筋肉。
  それほど認知はされていないが、隠れた性感帯と言われている。

 ●割礼(かつれい)
  宗教的儀礼として、男性が成人になるとき、又は生後間もなく(8日目)、
  亀頭を覆う包皮を切除すること。
  ユダヤ教やイスラム教では重要な儀礼とされている。
  また、イスラム教の一部の地域では、女性のクリトリスを切除する風習もある。
  男児への割礼はアメリカでは広く行なわれており、包皮内に溜まる恥垢による細菌の
  繁殖でおこる炎症を避けるという医学的な意味で一般的に行われている。

 ●金津園(かなづえん)
  岐阜県岐阜市加納水野町にあるソープランド街の通称名。
  JR東海道本線の岐阜駅南口から西へ徒歩1分と、
  立地条件の良い区画に60店以上の店がひしめく。
  本来は「かなつえん」と読むのが正式だが、
  現在では「かなづえん」という読み方が一般的。
  古くは金津遊郭から由来すると言われるが、1970年代の高度成長期に
  岐阜市の繁華街として有名な柳ヶ瀬地区等にあった店も移転して来た事から、
  日本有数のソープランドエリアが形成された。

 今日は少なめにしておきました。ではまた。

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close